にんち笑 ニコニコ あはは

軽度認知障害の母80代を持つ私50代のつぶやきブログを作ってみました。

ブログをはじめて

ブログをはじめて、多くの方が大変な思いをしながら親の介護をしていること、そして工夫をして対処していることがわかり、とても励まされ勉強になっています。

私は、まだブログをはじめたばかりで不慣れですが、介護の体験談(ほぼ愚痴ですが笑)やレザークラフトの投稿をこの場をお借りしてやって行きたいと思います。

レザークラフトは、唯一の「無心で打ち込める」ストレスを発散出来る時間となっています。その様な時間があることに感謝しなければいけませんね!

f:id:AKBS-MA5:20200906075223j:image

ベルトループキーホルダーと除菌アルコールポンプケースを作ってみました。