にんち笑 ニコニコ あはは

軽度認知障害の母80代を持つ私50代のつぶやきブログを作ってみました。

コロナの経過2

私がコロナウイルスに感染してから10日目になったの今朝、私と母で抗原検査をしました。結果はふたりとも陰性でした。明日からデイサービスを再開したいのですが、母の下痢症状が続いていて、このままではデイサービスへもご迷惑を掛けてしまうので、今週いっぱいまでデイサービスをお休みとしました。

先週も病院から整腸薬を処方してもらったのをもう1週間分を処方していただきました。下痢止めとは違うので、腸内が整うのは時間がかかるようです。

このコロナの影響で半月は時間を無駄にしました。私の場合、母がコロナの陽性がわかった時には、私も感染していたと思われます。気をつけるにも難しいのですが、皆さまもお気をつけください。