にんち笑 ニコニコ あはは

軽度認知障害の母80代を持つ私50代のつぶやきブログを作ってみました。

母のめまいの経過

めまいが出てから3週間ぐらい経過しただろうか!

朝起きる時と昼寝から起きる時に出るようですが、徐々に緩和されて来ているようです。

またいつ症状が出るか分からないため、かかりつけ医で新たに4週間分の薬を処方していただきました。先生からも少しずつ良くなるでしょうということでしたので少し安心しました。

最近、母がデイサービスで編み物をやっているようで、編んだ物を持ち帰って来ます。昔は、私のマフラーやら帽子やらを作ってくれていたのですが、最近は家で編み物をしなくなり諦めていたのです。

まだやれば出来るんだ!

f:id:AKBS-MA5:20201106083554j:image