にんち笑 ニコニコ あはは

軽度認知障害の母80代を持つ私50代のつぶやきブログを作ってみました。

病院の待合室

今月は、内科と歯科へ母の付き添いで病院へ行きました。待合室は、コロナの対策で窓やドアを開けて換気を行っているので、待っている間、体が冷えるようになりましたね!

最近、ヒーター付のベストなどが流行っていて、モバイルバッテリーでヒーターを温めて、バッテリーを外せば、ベストを丸洗い出来るというものが多く出て来ました。特にワークマンのベストは、デザインもそこそこ良いので人気!待合室で待っている間、重宝するかもしれませんね!だけど、ワークマンのヒーターベストは、品切れでなかなか手に入らないようです。