にんち笑 ニコニコ あはは

軽度認知障害の母80代を持つ私50代のつぶやきブログを作ってみました。

お正月

毎年、お正月には、兄の家族が来るのですが、今年はコロナの影響で来れなくなりました。

その代わりに彼女が泊まりに来てくれて、三人(母、私、彼女)とワンコ一匹で、のんびりと新年を迎える事が出来ました。

おせちを食べて、みんなでお散歩をして、すごろくや塗り絵などをして過ごしました。

特に塗り絵は、デイサービスで教わったようで、少しずつだけど、上手くなって来ました。

塗り絵をやっていると、かなり集中出来るみたいで、今後は古本屋とかで塗り絵の本を仕入れて来ようと思っています。

f:id:AKBS-MA5:20210105143629j:image