にんち笑 ニコニコ あはは

軽度認知障害の母80代を持つ私50代のつぶやきブログを作ってみました。

母を美容室へ再び

昨年の7月に美容室へ行って以来、伸び続けた母の髪の毛を2か月前だったかな?少し私がカットしたんだけど、今日、美容室へ連れて行きました。

車で美容室まで送り、カットパーマが終わったら、私の携帯電話に連絡をしていただくという事を今日も美容室にお願いしました。

まわりの方々の協力があって、今が成り立っているのをしみじみと感じました。

ショートヘアにカットしたので、来週は髪の毛を私が染めてあげないとね!真っ白ですわ!!

追伸

母は、鏡をみる度に、「まあ!」と驚いてます。あはは