にんち笑 ニコニコ あはは

軽度認知障害の母80代を持つ私50代のつぶやきブログを作ってみました。

夜中に間に合わず

夜中におトイレの中がおしっこ臭いのに気付き、今朝、母のお布団を確認したら、おトイレ程ではないのですが、少し臭いがしました。

本人に聞いても覚えていないので想像でしかありませんが、夜中、おトイレに起きて間に合わなかったのだと思います。トイレ掃除と布団を干してパジャマ、シーツと毛布を洗いました。

これが今後続くようだったら、対策をとらないといけないですね。まあ、この程度で済んでいるので、まだ良い方だと思います。

f:id:AKBS-MA5:20230220121955j:image