にんち笑 ニコニコ あはは

軽度認知障害の母80代を持つ私50代のつぶやきブログを作ってみました。

また知人が

コロナの感染がなかった頃は、町会のカラオケやリズム体操などの習い事に母は積極的に参加していました。認知症だから誰かの手を借りないと出来ない訳ですが、それをお世話してくれていた方が、先日お亡くなりになりました。

コロナ禍では、町会のイベントや習い事の全てが中止になり、会う機会がめっきり少なくなっていたのですが、先月、ばったりお会いした時も母の事を気遣ってくれていました。母にとっても私にとっても良き理解者でいてくれていました。突然の事で何もお礼も出来ず、悔やまれます。

もう感謝の言葉しか出てきません。今まで有難う御座いました。ご冥福をお祈りします。